« テスト♪ | トップページ | 保育園での音楽発表会♪ »

2008年☆気持ち新たに♪

皆さん今晩は。

このページは、さよ管理人の仕事である、

自宅レッスン又出張レッスンなど含め、音楽教室『さよ♪みゅーじっく』

をご紹介。指導者は私HN「さよ」です。(^-^)

ピアノを幼い頃に縁があって近所の音楽教室に通い始めてから、

数十年。進学の時期にも音楽の縁を切る事は全然考えられ

なかったので、高校から専門の学校へ。それで、同じ音楽の道を

目指す仲間に出会い、又大学にも進学出来、又新しい音楽仲間と

出会い、たくさんの事を学びました。恩師や学友はとても私にとって

大切な原動力になっています。尊敬する、又目指す人達でもあり、

また私自身の不甲斐なさも沢山感じながらも、音楽でつながる人の

温かい輪に長い縁があって、就職も某音楽教室へ入る事が出来て、

数年が経ちました。その間、自宅でもレッスン、又出張レッスンもさせて

頂きながら、現在に至っています。音楽教室の一指導者として色々な

講座にも参加し、自身の向上も図りながら、年齢幅の広いレッスン対象者

の色々な方々と、楽しいレッスンをさせて頂いています。

指導者になって現在22年。経てば、早かったナァ・・って感じる

今日この頃ですが、まだまだ学ぶ事も多いと感じているので

色々な講座を受けての指導をしています。

現在、主にリトミックのグループレッスン、又パーソナルリトミックレッスン、

そしてピアノ個人レッスンをしています。 2008年は、気持ち新たに

また楽しいレッスンを進めていきたいと思って毎回毎回のレッスン前には、

ドキドキしている私がいます。生徒さん一人ひとりの笑顔が毎回見られた

なら私の喜びは数倍に。皆さん今年もご一緒に楽しみましょうね♪

|

« テスト♪ | トップページ | 保育園での音楽発表会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456987/9986202

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年☆気持ち新たに♪:

« テスト♪ | トップページ | 保育園での音楽発表会♪ »